HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2022年3月22日 令和4年度入学式につきまして

令和4年度の入学式は予定通り 令和4年4月1日(金)午前10時30分 
より、ラクアル・オダサガ4階 おださがプラザ多目的ホールにて挙行致します。
10時より受付開始となります)
コロナウィルス感染症予防による会場の人数制限により、保証人等ご家族様の
ご来場はお一人様までとなっております。
また、会場側より、4階エレベーターホールにて密集しないよう指導を受けて
おりますので、係員の指示に従った行動をお願い致します。

※不織布マスクの着用や、手指消毒等、感染症対策へのご協力をお願い致します。

2022年3月7日 第30回 柔道整復師国家試験について

例年通り、3月第1日曜日に第30回の柔道整復師国家試験が実施されました。
合格発表は3月末ですが、本校受験生は自己採点の結果、鍼灸科に続き、
全員合格が見込める状況です。


2022年3月4日 第30回 はり師、きゅう師国家試験について

例年通り、2月最終日曜日に第30回のはり師、きゅう師国家試験が実施されました。
合格発表は3月末ですが、本校受験生は自己採点の結果、全員合格が見込める状況です。


2022年3月1日 令和3年度卒業式会場について


3月16日(水)の卒業式は、コロナウィルス感染症の影響により、簡略化して行います。
会場はおださがプラザにて行いますが、入場人数に制限があるため、卒業生と教職員、保護者様(1名様まで)で執り行うこととなりました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

卒業生、参列者の皆様は9時45分までにおださがプラザへ集合をお願い致します。

※会場や時間等に変更が生じた際は、こちらのHP上にてお知らせ致しますので、
ご確認をお願い致します。


2022年2月10日 【重要】2/10(木)授業実施について

本日の授業は、Ⅰ部・Ⅱ部ともに時間を短縮して授業を行います。
授業開始時間は通常通り、Ⅰ部9時05分、Ⅱ部13時55分です。
気象情報、交通情報を確認の上、安全確保に十分な注意を払い登校してください。

なお、今後の状況により授業実施に変更が生じた場合は、その都度ホームページ等で連絡いたしますのでご留意ください。