HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2020年5月1日 休校延長に伴う登校日のお知らせ

非常事態宣言が延長されることが見込まれるため
5月7・8・9日は登校日とします。
詳細は別紙で確認してください。

2020年4月16日 奨学金のご利用を検討されている皆様へ(全学年)

新規に奨学金の利用を検討される皆様は、学校まで電話にてご連絡をお願い致します。尚、1年生に連絡済みの説明会4月17日(金)4月18日(土)はコロナウィルス対策により中止とさせていただきます。

2020年4月15日 鍼灸学科学生へのお知らせ

 諸事情により、421日(火)から23日(木)の期間中に予定しておりました登校日は鍼灸学科では中止といたします。授業再開までは自宅での学習をお願いいたします。なお、登校日に配付予定でした課題につきましては、講義再開後に配付する予定です。
 ダブルスクールの学生は、柔道整復学科の指示に準じてください。
 講義再開にむけて自主学習の指針を以下に提示いたしますので、休校期間中に取り組んでおいてください。

自主学習の指針

1年生:督脈から足の太陰脾経までの経穴を順番通りに書けるようにする。
2年生:十四経脈の全経穴を5分以内に口頭で言えるようにする。

3年生:臨床実習で出されたシナリオ作成の課題を終わらせる。

鍼灸学科学生へのお知らせ

2020年4月9日 新型コロナウィルス感染拡大防止対策について、最新情報をご確認下さい。


2020年4月8日 新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

新型コロナウィルス感染拡大により5月6日まで休校と致します。
登校日など詳細が決まり次第掲載致します。

尚、オープンキャンパスも5月6日まで中止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。