HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2017年2月10日 平成27年度の財務計算書類の公開 その2


2017年2月10日 平成27年度の財務計算書類の公開 その1


2017年1月11日 入学をお考えの方!まだ間に合います

29年度入試まだ間に合います!

入学をご検討されている方は、まずはご連絡ください。


毎週土曜日はオープンキャンパス、2月26日(日)は体験型オープンキャンパスもございます。 ご来校お待ちしております。


※また、当校の柔道整復学科Ⅱ部、鍼灸学科Ⅰ部・Ⅱ部は専門教育訓練給付金

の対象講座です。

申請には一定期間雇用保険の被保険者であることが必要です。

厚生労働大臣が指定する講座を受講する場合、年間学費の40%(最大32万円)が補助されます。

社会人の方で資格取得を検討されている方はお気軽にご相談ください。



2017年1月4日 12/25(日) 鍼灸学科 卒後セミナーが開催されました。

鍼灸学科の藤崎先生に担当して頂きました。
テーマは 
吸玉療法

中国では街角の屋台などでも行われている程、一般的な治療法です。
上手く付けるには一に練習、二に練習…です。
卒業生からは、是非また練習させてもらいたいという意見が聞かれました。
吸玉療法

2016年12月17日 ダンス部が児童館でクリスマス会

ダンス部が近所の児童館で子供たちとクリスマス会を行いました。

クリスマス会では子供たちのかわいいダンスに加え、当校ダンス部の楽しいダンスや、

ブレイクダンスを披露しました。

最後は、子供たちと一緒にダンスを練習し、1時間の短い時間でしたが近所の方々と触れあうこと

ができました。

ご近所の方に、柔道整復師や鍼灸師の事を知って頂くことができ、今後も神奈川柔整鍼灸専門学

ご近所の方と一緒に歩んでいきます。