HOME > 学校概要

神奈川柔整鍼灸専門学校

創立理念

社会から求められる「心とからだを癒す治療者」の育成

入学を目指す皆さんへ

本校への入学を目指す皆さんにぜひ伝えたいことがあります。
それは、「全人的な治療をおこなえる良き治療者になる」という自覚と信念をもった方々に入学して頂きたいということです。

そして、入学を果たされた方々には、将来、治療者を目指す者として「人間として社会の模範、尊敬されるべき者」であることを求めます。

常任理事 校長 医学博士

平井 法博

平井 法博

学校概要

学校法人平井学園 神奈川柔整鍼灸専門学校
厚生労働大臣指定養成校・専修学校
柔道整復学科/鍼灸学科

所 在 地:〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町7-5 MAP
電 話 番 号:042-740-7222
FAX番号:042-740-7221

学校法人平井学園 東京事務所

所 在 地:〒156-0057 東京都世田谷区上北沢4丁目16番9号 平井ビル MAP

学生がストレスなく快適に勉強に打ち込める学習環境を実現。
1、2号館では柔道整復学科、3号館では鍼灸学科が講義、実習を行っています。

校内施設

実技実習室
【実技実習室】
実習用のベッドが並ぶ実技実習室。種々の外傷に必要な予防と治療の技術を修得し、いろいろな実習を通して実践力を養います。
教室
【教室】
全ての教室に最新式のプロジェクターを常設し、近代的な学習環境を実現しています。より解りやすく効果的な授業が行えます。
図書室
【図書室】
図書室には、基礎医学や臨床医学の専門書などが約1700冊の蔵書と、
約20種類の月刊医学雑誌が揃って
います。
医学情報収集の場として活用されて
います。